最近更新が不安定になっていました

ここしばらくデータ更新が止まっていたり復活したりしていました。
折角ユーザースクリプト入れても、アクセスしてこれじゃあがっかりですよね。
自分はネットサービスを使う側のときはうまく働いていないとイラッとくるのに、自分の作ったのがこんな調子で、なんともやるせない気分です。
原因は、自動的に走ってもらっているプログラムがおかしいことになっていたことです。

とりあえずの方針を書いておきます。

  • 一日一回の更新は這ってでもやる
  • 年末年始中にきちんと一日二回更新ができるようにする

今回は対策が遅れましたが、何か問題が出ていたら空き時間にきちんと対策とっていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします。